野村アセットマネジメント、「第10回 アセット・マネジメント・アワード」において最優秀ファンドプロバイダーを受賞


野村アセットマネジメントは、 2022年12月、 香港「アジアン・プライベート・バンカー」誌による「第10回 アセット・マネジメント・アワード」の日本株とハイイールド債券のカテゴリーにおいて最優秀ファンドプロバイダーを受賞したと2023年1月5日に発表した。

第10回 アセット・マネジメント・アワード

第10回アセット・マネジメント・アワードは、アジア太平洋地域のプライベートバンクやウェルスマネジャーに資産運用商品やサービスを提供する地域の優れたサードパーティープロバイダーを特定し表彰するもの。受賞ファンドは、アジアン・プライベート・バンカーの審査委員会とプライベート・バンキング・ファンド選定者との協議によって選出された。

野村アセットマネジメントは次のように述べている。

この受賞により、当社がこの非常に困難な相場を乗り切ることができる経験豊富な運用チームと実証された運用プロセスを持つこと、そして業界でも有数の日本株式ならびに高利回り債券の運用を行う実力を有していることが示されたものと考えています。

当社は今回の受賞を励みとして、今後も投資パフォーマンスの向上と地域・市場を超えた競争力のある商品・サービスの構築に努め、世界のお客様から選ばれる、日本を代表する運用会社になることを目指します。