インヴァスト証券、ETFを自動売買できる「トライオートETF」をリニューアル


インヴァスト証券(JASDAQ:8709)は、 2017年2月4日(土)より「トライオートETF」の機能・サービスをリニューアルする。インヴァスト証券によると、ETF(上場投資信託)は、 世界の市場規模が過去10年で7倍に拡大している。 トライオートETFでは、 自身の判断で取引を行うマニュアル取引に加え、 業界初の機能である連続注文機能による自動売買取引が可能になり、 投資しづらかった海外ETFを自動売買で取引できる。

 

【その1】自動売買手数料の無料化!

自動売買取引の手数料は、 2016年4月のサービス開始時よりキャンペーンとして無料となっていたが、 自動売買での取引を行う顧客が多いことから今後は自動売買手数料を無料にて提供する。 これによりトライオートETFの取引は自動売買、 マニュアルともに手数料無料で利用できる。

注文手法

改定前(2月4日まで)

改定後(2月4日)以降

マニュアル注文

0円

0円
自動売買注文 売買代金の0.3%※ 0円

※「自動売買手数料0円キャンペーン」により、 2017年2月3日まで無料

【その2】自動売買注文時の機能追加

自動売買注文をはじめての利用する人でも迷わず設定できるよう、 新たにチュートリアル機能をご用意する。 さらに、 1回の決済でいくらの利益が出るのかもひと目でわかるようになる。

【その3】レバレッジ一律5倍に!

マーケット状況や顧客の取引状況を確認し続けた結果、 当初よりレバレッジ5倍で取引できるよう変更する。レバレッジを5倍にすることで少ない資金でもトライオートETFの自動売買をご利用できるようになります。

インヴァスト証券は、「トライオートETFでは、 今後さらなる利便性の強化を予定しています。 今後のリリースにぜひご注目ください。 今後ともインヴァスト証券「トライオートETF」をよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

トライオートETFサイト