松井証券、子育て情報メディア『KIDSNA(キズナ)』でコンテンツ配信開始


松井証券は、 株式会社ネクストビートと提携し、同社が運営する子育て情報メディア『KIDSNA(キズナ)』において、子育て世代の資産形成を応援するコンテンツの配信を開始したと、2019年10月3日に発表した。

『KIDSNA』は、 「育児や仕事」「子どもの遊びや教育」「健康」をはじめとして、子育ての悩みや疑問の解消に役立つ様々な情報を配信し、子育て世代を応援するウェブメディアであり、月間利用者は400万人と、多くの人に利用されている。また、松井証券は、『不安はぜんぶ、 松井にぶつけろ』というメッセージを掲げ、将来の人生における漠然としたお金にかかる不安や投資することへの不安を受け止め、これから資産形成を始めるお客様をサポートしたいと考えている。この度の取り組みでは、子育て世代に向けて、今後の人生に必要なお金のシミュレーションや資産形成のヒントとなる情報を発信していく。

松井証券は、「今後もサービスの拡充に努め、 お客様の資産形成を後押ししてまいります」と述べている。

 

松井証券提供コンテンツ 掲載場所

  • 『KIDSNA』内、 「特別連載 Sponsored by 松井証券」
    ( https://kidsna.com/special/11 )