東京国際金融機構、資産運用業者向け独立開業支援セミナー「Tokyo独立開業道場」第3回セミナーを開催


一般社団法人 東京国際金融機構(以下「FinCity.Tokyo」)は、 資産運用業者向けの独立開業支援セミナー「Tokyo独立開業道場」(全4回開催)の第3回を、 2021年12月16日(木)にオンラインにて開催する。

「Tokyo独立開業道場」は都内で資産運用業の開業を目指す金融機関勤務者等を対象に、 資産運用業のライセンス取得手続き、 税務・コンプライアンス、 その他資産運用業開業に係る各種情報に加え、 実際に資産運用会社を創業された人に開業に係る経験談を紹介してもらう。 また、 既に開業に向けて準備を進めている人や真剣に開業を検討している人を対象に、 セミナーとは別枠で個別相談の機会も設けている。

FinCity.Tokyoは、「参加者皆様に役立つ内容に仕立てておりますので第1回・2回の参加不参加を問わず、 資産運用開業を志す皆様におきましては、 奮ってご参加ください」と述べている。

個別相談会の申込要領については、 セミナー当日に説明する。

※このセミナーは昨年度までは東京都主催で開催していたが、 今年度からFinCity.Tokyoにて主催している。

Tokyo独立開業道場

Tokyo独立開業道場