大丸松坂屋カード、投資信託の積立買付ができる「カンタンつみたて投資」を開始


JFRカード株式会社SBI証券は、 金融商品仲介業における業務提携契約を締結し、 2023年2月13日(月)よりJFRカードが発行する大丸松坂屋カードで投資信託の積立買付ができる「カンタンつみたて投資」を開始した。

大丸松坂屋カードの投信積立サービス「カンタンつみたて投資」

 

JFRカードは、カード発行事業および貸金業、保険代理業、金融事業に関連するサービスを提供する中で、“くらしの「あたらしい幸せ」を支える決済・金融サービスにおけるベストパートナーを目指す”というビジョンを掲げ、顧客の「将来のくらし」の安心・充実を支援している。このサービスの提供により、JFRカードは大丸松坂屋カードの魅力と利便性を向上させるとともに、幅広い顧客に中長期な資産形成の支援をしていく。

また、サービスの開始を記念して、大丸松坂屋カードによる投資信託の購入金額に対して付与されるQIRA[キラ]ポイントの付与率を、1%または2%(通常は0.25%または0.5%)にアップするスタートダッシュキャンペーンを実施する。

JFRカードとSBI証券は、「今後も魅力的な金融サービスを追求し、お客さまの充実したくらしを支えるサービスの拡充に努めてまいります」と述べている。

大丸松坂屋カードの「カンタンつみたて投資」のサービス概要

大丸松坂屋カードの「カンタンつみたて投資」のサービス概要

大丸松坂屋カードの「カンタンつみたて投資」のサービス概要

 

スタートダッシュキャンペーンの概要

スタートダッシュキャンペーンの概要

※1付与率は通常ポイント付与率0.25%、キャンペーンポイント付与率0.75%の合計となる。

※2付与率は通常ポイント付与率0.5%、キャンペーンポイント付与率1.5%の合計となる。