セゾン投信、日本全国 47 都道府県ツアーセミナーを開催


セゾン投信は、「あらためまして、 セゾン投信です!~20年後を、 はじめる。 ~」と題した47都道府県をめぐるツアーセミナーを開催する。

セゾン投信は次のように述べている。

「貯蓄から投資へ」のスローガンが掲げられもうすぐ20年が過ぎようとしています。 つみたてNISAiDeCoが提供され、 普通の人たちが将来のために資産形成ができる環境がようやく整ってきました。 人生100年時代、 働いたお金を預金するだけでは安心した将来は迎えられないと気づきはじめる人が増える中、 なかなか「投資」を始められない人が多いのが現状です。

セゾン投信は創業以来、 一貫して長期資産形成を推奨し、 普通の生活者が豊かな人生を送るお手伝いをしています。

今回のセミナーでは投資行動3原則である「長期・積立・国際分散」、 セゾン投信の想い、 大切にしていること、 サービス・商品、 はたまた当社のおせっかいについて、 ご紹介いたします。オンラインの画面越しでは伝わらない社員の熱量をぜひ感じてください。

 

【スケジュール】

セゾン投信のセミナースケジュール

47都道府県ツアーセミナーの内容・申込→https://www.saison-am.co.jp/seminar/47seminar/