PayPay証券、PayPay銀行おいたまま買付お試しキャンペーン実施

さん  2022/05/27

推薦理由


「資産運用を、 より身近に。 」をミッションに運営するスマホ証券のPayPay証券は、2022年5月27日(金)から新規でPayPay銀行とおいたまま買付の入金連携を行い、PayPay銀行の預金残高を使ってPayPay証券で有価証券等の買付を行った顧客の中から抽選で300人に1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施する。

2021年12月20日から「PayPay証券」アプリ内においてPayPay銀行を「おいたまま買付」サービスの対象としている。PayPay証券は、「今後もPayPayブランド事業との連携を強化し、 お客さまにとって簡単で使いやすく、 今までにない金融サービスを提供してまいります」と述べている。

PayPay銀行おいたまま買付お試しキャンペーン

 

PayPay銀行おいたまま買付お試しキャンペーン概要

キャンペーン期間中に初めてPayPay銀行とおいたまま買付の入金連携を行い、 PayPay銀行の預金残高を使ってPayPay証券で有価証券等の買付を行った人に抽選で300人に1,000円をプレゼントする。

URL: https://bit.ly/3w8umH6

期間:2022年5月27日(金)0:00~ 6月30日(木)23:59

特典・条件:期間中に初めてPayPay銀行とおいたまま買付の入金連携を行い、PayPay銀行の預金残高を使ってPayPay証券で有価証券等の買付を行った顧客の中から抽選で300人に1,000円をプレゼント。

※PayPay証券にて約定履歴が確認できなかった場合は特典の対象外となる。

※7月下旬から順次、 当選メールまたはPayPay証券アプリ内のお知らせをもって対象者へ連絡する。

※特典は、 当選者の証券口座へ振り込み予定。

※以下の場合には本キャンペーンの対象外となる。

  • 既にキャンペーン期間前にPayPay銀行と入金連携を行なっている場合
  • キャンペーン期間中に証券取引口座を解約し、 再度口座開設された場合
  • 賞金の進呈時点で、 証券取引口座が解約されている場合
  • 口座申込時にご登録いただいたメールアドレス等へのご連絡が取れない場合

 

PayPay銀行で「おいたまま買付」

「おいたまま買付」は、 銀行口座から証券口座への送金作業を行わずに、 有価証券等の買付代金の決済が可能になるサービス。 証券口座への送金作業の手間が省け、 買付余力不足を心配する必要がない等、 顧客から好評を得ている。 新たにPayPay銀行との連携を開始し、 PayPay銀行の預金口座に残高があれば送金手続きをしなくても即時買付が可能になった。24時間365日いつでも対応可能。

※取引単位は1万円以上1万円単位となる。 ただし「つみたてロボ貯蓄」における取引については、 積立契約ごとに1万円以上千円単位となる。

※メンテナンス時間帯を除く。

※株式市場が休場の時間または売買状況により、 一時的に株式が売り切れて買い付けできない・買取り枠の上限に達して売却できない場合がある。

※振替手数料は2万円未満の場合1回あたり110円(税込)、 2万円以上の場合は無料。