ロボアドバイザーのTHEO、11月1日より「THEO+ JAL」提供開始


独自のアルゴリズムに基づき、 一人ひとりに最適な資産運用サービスを低コストで提供する株式会社お金のデザインは、 10月20日より日本航空株式会社の顧客向けに、 THEO+[テオプラス] JALの提供を開始する。

THEO+ JALでは、 1万円からの資産運用の運用残高に応じて、 JALのマイレージが積算される。 新規で口座開設を申し込み資産運用を開始した顧客には50マイルを、 また、預かり資産1万円につき毎月0.5マイルを積算する。(3,000万以上預け入れた顧客には、1万円につき0.25マイルを積算する)例えばお預かり資産が300万円であった場合は、 口座開設と運用開始で50マイル、 毎月150マイル、 年間で1,850マイルを積算する。また、 マイル積算に関する諸条件はなく、 上限もない。

THEO

 

お金のデザインでは、次のようにコメントしている。

「はじめやすく、 続けやすい」サービスを提供するTHEOは、 今まで投資をしたことがない方にも支持いただいており、 今回のTHEO+ JALを通して、 さらに多くの方にとって「始めやすく、 続けやすい」仕組みの提供を目指してまいります。

 

THEO