Good Moneyger、“ロボ×プロ”のハイブリッド投資アドバイザー「VESTA」の定例レポートを公開


FinTech × Communication”で、 難しいと思われがちな金融や投資の世界をより多くの人にとって身近なものにすることを目指す株式会社Good Moneygerは、 マーケット指標のAIデータ分析とプロの投資家の定性分析にもとづく相場分析レポートの最新号を、 2019年2月8日(金)に公開した。

URL: https://vesta.onl/ (※レポートは同ページにてサインアップ後、 無料で閲覧できる。)

<相場分析レポート2月号のポイント>

  • 米国FRBの利上げ見送りで景況は改善するか?
  • EU成長率見通しの大幅引き下げの影響を解説
  • 一時的回復も見られた新興国、 今後の行方は!?
  • 日本企業の下方修正で高まる警戒感

株式会社Good Moneygerは、投資アドバイスツール「VESTA(ベスタ)」の相場分析レポートについて次のように述べている。

リスクを管理しながら資産を安定的に運用するためには、 金融・経済に関する情報を定期的にチェックする必要があります。 しかし、 これらの情報には、 一般的には難しいと思われるものも少なくありません。 よく分からないと敬遠している人も多いでしょう。 また、 金融機関からの情報に対して、 “ただ投資を促すための情報”と不信感を抱いている人も少なくないようです。

こうした悩みを抱える人たちのために、 投資家の立場に立って中立的な市況分析を提供するのが、 当社の無料投資アドバイスツール「VESTA(ベスタ)」の相場分析レポートです。 毎月10日(10日が土日祝日の月はその前日)に公開で、 完全無料で利用することができます。

将来のお金の問題に対して漠然とした不安を抱えているという人は少なくありません。 こうした不安は、 雇用や年金といった社会的な課題により、 ますます大きくなるリスクもあります。 “将来のための資産運用”は、 重要性を増していくでしょう。 他人任せではなく、 自分自身でお金の問題に対してきちんと考えられる人が増えることが大切だと、 当社では考えています。 是非、 この機会に当社の相場分析レポートを閲覧いただき、 自身のお金や資産運用について考えるきっかけにしてもらえればと思います。

<相場分析レポート(最新号)の閲覧方法>

  1. 「VESTA」のWebサイト(URL: https://vesta.onl/ )にアクセス
  2. 「まずは登録」のリンクボタンを押し、 メールアドレス、 または、 Facebookアカウントを利用してサインアップ(無料)
  3. 「アドバイス」タブより、 「最新のレポートを読む」を選択