野村證券、「つみたてNISAで預金金利優遇キャンペーン」の期間を延長


野村證券は、 つみたてNISAで預金金利優遇キャンペーンを半年間延長し2020年9月30日(水)までとすると発表した。

 

キャンペーンは、期間中につみたてNISA口座の開設をし、オンラインサービスで定期預金を申し込むと、野村信託銀行の1カ月定期預金について、キャンペーン特別金利が適用されるキャンペーン。

野村證券は次のように述べている。

「人生100年時代」といわれる現在、 計画的な資産形成の必要性はより一層高まっており、 資産形成に有効な手段であるつみたてNISAを当社でスタートしたお客様を対象に本キャンペーンをご提供しております。 この度ご好評につき、 2020年3月31日(火)までとしていたキャンペーン期間を、 2020年9月30日(水)まで延長しました。 つみたてNISAで税制優遇を受けながら、 さらに金利優遇まで受けられる野村證券で、 資産形成をスタートしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】2019年4月1日(月)~2020年9月30日(水)

【キャンペーン金利】1カ月もの 年率 2.0% (税引き後1.593%)

【定期預金の預入金額】10万円以上(1円単位)1,000万円以内 ※一人1回の適用に限る。

【対象】

  • キャンペーン期間中に、 野村證券のつみたてNISA口座開設が完了した顧客。
  • 野村信託銀行の普通預金口座を開設済み、 または新規にご開設した顧客。

※野村證券は野村信託銀行の銀行代理店であり、 預金は野村信託銀行への預入れとなる。

※上記の金利は当初1カ月のみの適用となる。

※預入時の金利を満期日まで適用し、満期日に自動継続(元利継続)となる。

※つみたてNISA口座開設には、野村證券の証券総合口座開設が必要。

※NISAのうち、 「一般NISA」から「つみたてNISA」へ切替た顧客もキャンペーンの対象となる。

※金融商品仲介口座の顧客は、キャンペーンの対象とはならない。