SMBC日興証券、つみたてNISA開始を記念して積立キャンペーンを開始


SMBC日興証券では、 2020年7月3日(金)より、 オンライントレード(日興イージートレード)の「投信つみたてプラン」にて「つみたてNISA」の取り扱いを開始する。あわせて2020年7月1日(水)より「【つみたてNISA開始記念】毎月1,111名様(合計4,444名様)に最大10万円当たる!積立キャンペーン」を実施する。

 

【キャンペーン期間】
2020年7月1日(水)~10月30日(金)

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に、 「投信つみたてプラン*」の引落金額(各月)10,000円ごとに1口として毎月抽選で1,111名様(合計4,444名様)に最大10万円をプレゼント。 つみたてNISA口座を開設した人は抽選口数が2倍!

※【つみたてNISA開始記念】毎月1,111名様に最大10万円当たる!積立キャンペーンについて→
https://www.smbcnikko.co.jp/service/campaign/tsumitate/index.html

SMBC日興証券は次のように述べている。

「つみたてNISA」は、 少額からの積み立てによる資産形成を支援するための税制優遇制度で、 投資初心者をはじめとした幅広い年代の方にご利用いただきやすい、 さまざまな特徴があります。 「つみたてNISA」の取り扱いにあたって、 お客様に安心して資産運用を行っていただくため、 低コストで長期・分散投資に適したつみたてNISA対象の投資信託を147本(7月3日取扱予定数)取り揃え、 幅広いラインアップをご用意いたしました。

当社は、 「いっしょに、 明日のこと。 」をブランドスローガンに、 今後も引き続きお客様を中心に考え、 より高い価値を提供し、 信頼と安心をお届けしてまいります。

*投信つみたてプランは、 毎月一定の引落日に、 一定の金額を日興MRFや預貯金口座から自動的に引き落として投資信託を買い付けるサービス。