ありがとうファンド、「リフィニティブ・リッパー・ファンド・アワード・ジャパン2022」最優秀ファンド賞を初受賞


ありがとう投信は、同社が運用、 販売する投資信託「ありがとうファンド(愛称:ファンドの宝石箱)」が「リフィニティブ・リッパー・ファンド・アワード・ジャパン2022」の投資信託部門で、 最優秀ファンド賞(評価期間:3年 分類:ミックスアセット 日本円 フレキシブル型)を初受賞したと2022年3月22日に発表した。

ありがとうファンド

ありがとう投信は次のように述べている。

これもひとえに2004年9月のファンド設定以来、 多くの皆さまにご支援いただいたおかげであると感謝申し上げます。 誠にありがとうございます。

今後もありがとうファンドは、 お客さまから託された資金を長期投資で世界経済及び企業利益の成長の恩恵を長期で享受できるように、 幅広い国や地域の質の高い企業に厳選投資しているファンドに国際分散投資をするとともに、 戦争などの有事やリスクオフ局面で相対的に価値向上が期待できる金(ゴールド)にも投資することでリスクを抑えながら安定した運用成果の提供を目指して運用を行って参ります。

今回の受賞を励みとし、 弊社はこれからもお客様の資産運用を一生涯サポートできるよう精進して参りますので、 引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【受賞部門:投資信託部門】

評価期間 3年
分類 ミックスアセット 日本円 フレキシブル型
最優秀ファンド賞