インヴァスト証券、自分だけのETF・FX自動売買が作れる新機能「ビルダー」をリリース


インヴァスト証券株式会社は、同社が提供するトライオートFX・トライオートETFの「自動売買セレクト」に自分だけのオリジナルのアイデアを自動売買することができる《ビルダー》機能を2019年7月20日(土)にリリースする。

▼ビルダー機能 詳細はこちらから
https://www.invast.jp/auto-select/builder/

<自動売買セレクト ビルダーの主な特徴>

・高いカスタム性でオリジナルの自動売買が作成できる

自動売買を自分で作成することができる。 注文価格や利益幅や損切り値などチャートを見ながら自由に設定することができ、 自分だけのオリジナル設定を作り出すことが可能。

・作成した設定をシミュレーションで確認できる

自分のアイデアが過去の相場においてどういった成績になるのか事前にバックテストでシミュレーションができる。ETF自動売買とFX自動売買を組み合わせて異なる金融資産にてポートフォリオを組むことが可能。

・カートに入れて稼動するだけの簡単設定

自作した自動売買はカートに入れて稼動するだけで、 後は自動売買が取引してくれるので簡単に運用が可能。

 

自動売買セレクトとは

インヴァスト証券が考案したロジック一覧から登録された自動売買のリターン率等を確認して好みのものを選びETFやFXの自動売買を簡単に始めることができる機能。