株式会社DMM.com証券、米国株式(ETFを含む)の取扱銘柄を追加


株式会社DMM.com証券が提供する株式オンライントレード【DMM 株】は、2021年9月30日(木)現地約定分から、米国株式の取扱銘柄を20銘柄(普通株式10銘柄、米国ETF10銘柄)追加する。

DMM.com証券

「貯蓄から投資へ」の流れが思うように進まず老後の資金不足が不安視される中、【DMM 株】では投資家の皆様の資産形成をサポートすることを第一義とし、業界屈指の低コストでサービスを展開している。特に、同社では、少額から投資が可能な米国株式は、投資未経験者や若年層の投資の入口として非常に有用なサービスであると考えており、2019年12月には取引手数料を完全無料化した。

取引手数料の完全無料化以降、これまで以上に銘柄追加の要望が寄せられているため、今後も顧客の要望を中心に随時、取扱銘柄を追加する予定。

DMM.com証券は次のように述べている。

当社は、これからも「DMM.com証券だからできること」をテーマに、お客様の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩み続け、さらなる高品質のサービスを提供できるように努めてまいります。